こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




甘え上手なスフレ :: 2011/07/27(Wed)
父さんがリビングで横になると、いつもスフレは父さんの腕をペロペロ
そしてしばらくたってから眠りにつくのです

IMG_1398.jpg

こまめもこんな感じに甘えてくれたらいいんだけどなぁ~・・・
  1. スフレ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:1




家族で散歩 :: 2011/07/27(Wed)
数日前のお天気のよい日 近くの遊歩道を家族で散歩しました

こまスフ楽しそうです
IMG_1338 25


ここは時々ランニングや散歩する人もいますが、割と誰もいない時があって、ゆっくりと散歩できるので、こまスフにとってはお気に入りの場所です
IMG_1328 25

スフレはボールさえ見せておけば他には目もくれず、ひたすらボールに集中しています
IMG_1314 25

こまめはのんびり私達の横を歩いてくれます 車を気にしないで散歩ができるこの遊歩道は飼い主もお気にリでもあります
IMG_1306 25



ベンチで休んだりして・・・
IMG_1309 25

また散歩しようね~
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0




パピーな頃のこまめ :: 2011/07/26(Tue)
この頃のこまめはというと私(父)への噛み癖がひどく大変苦労をさせられました
奥さんには噛まないのですが・・・   父さんは完全になめられていたんでしょうね

そんなこまめは今でも奥さんだけに、べったりで絶対服従・・・ ちょっぴり寂しい気がします
たまに甘えてくる時はたまらなく嬉しいです


IMG_0094 25%

舌をペロッと出す仕草は昔からの得意技
  1. こまめ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0




スフレが飛行機でやって来た :: 2011/07/25(Mon)
2008年3月30日にスフレは我が家にやってきました。
スフレの実家はトップキャラクターさんです。千葉のブリーダーさんの所から飛行機に乗って遠く、長崎県は佐世保に降り立ちました。

私達夫婦は飛行機が着いたらすぐに迎えることができるように飛行場で今か今かと待ってましたが、受け取る場所が今一つわからず、ウロウロ。
飛行機が着陸してもスフレが降りてこない、スフレ~どこなの~??

はい、貨物受け取り窓口に行かないといけなかったんです。
まさか貨物とは思わず、寂しく心細い思いをしたことでしょう、スフレを40分程待たせてしまったのです。
スフレごめんね・・・

スフレはう☆ちまみれで、ピーピー鳴いてましたが、なんせう☆ちまみれ、だっこすることができず帰りの車の中で指だけバリケンの穴から入れると、一生懸命指をなめてました。
我が家に着いて一番目にしたことは、そくお風呂場へGO スフレとバリケンを洗いました

IMG_0336 25  つかれたよ~

IMG_0316 25  ねむい・・・
  1. スフレ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0




こまめ~優しいね~ :: 2011/07/24(Sun)
スフレを迎えるにあったてこまめの反応を心配しました。
その頃こまめは3歳でまだまだハイテンション!! 猪突猛進型でスフレは大丈夫なのか?と心配でしたが、母性が完全に目覚めたかのようで、スフレの頭がべちょべちょになるまで舐め続けるほどでした。
一安心。
すっかりお姉さんで、スフレと遊ぶ時もちゃんと力を抜いて遊んだり、スフレに噛みつかれても怒らず対応してくれました。
こまめ、ありがとう。益々お母さんはこまめが可愛くてしかたありません。


[広告] VPS


こまめが押さえつけている時、スフレは密かに下からこまめのあご肉を噛んでいるんです
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



前のページ 次のページ
