こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




この子 だ~れだ ♪♪♪ :: 2013/04/22(Mon)
この子だ~れだ???

kako-fqCLVw4HsZmXSYZt.jpg


じゃ こっちの子は??

mmrcoGwAnfWV_RO1366635308_1366635358.png


どっちも スフレで~す




    

ではなくて


kako-p0VZXEkGB70lS0aa.jpg


同胎の兄弟姉妹です

EFRvgRI92dCYuka1366635838_1366636166.jpg


スフレったら いつの間に イケメンになったの? って思うくらいそっくりなウタリ君

kako-Sj2PRPRk3ayxZPoK.jpg


並んでみると ほらね 

kako-qgIZiEKynp2okA1h.jpg
同胎なのに ウタリ君は穏やかでお行儀良のよい男の子



さすがね ピノスフ姉妹揃って ウインクですよ (^_-)-☆

4u82gSrwJcQlMOF1366636440_1366636649.png


こんなにもソックリな子にスフレは睨みをきかせ、ギャウるやな子
kako-J7AM3wf7wSpBppcL.jpg


次はピッタリ寄り添って写りたいね(  それはスフレ次第デシとつぶやくピノちゃん  笑)
1xe2NTr2O8O3GPE1366635072_1366635121.png



その頃 こまめは・・・



明日は同じTCさんの出身 愛しの桃次郎君へと づ つ く






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. スフレの兄弟姉妹
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8




青レンジャー:ウタ ☆ 赤レンジャー:ピノ☆ 黄レンジャー:スフ ♪♪♪ :: 2012/03/01(Thu)
今日も愛と平和を願うため日々活躍する 3レンジャー

紹介する=33

ピノレーッド   ウタブルゥー   スフイエロー
 
3人合わせてトップキャラクターレンジャー だー       
b9e41c49-dd2d-4b83-b645-82575f2905fbwallpaper.jpg                                   (※ トップキャラクターさんはスフレのブリーダーさんです)


なんて・・・スフレの兄弟姉妹(同胎)なんです。 
他グリーン、ピンク連絡を求む(スフレは5人兄弟なのです)


ウタリ君  ブルー役です
今日もきまってるね
P1000758_convert_20120209212804.jpg
ウタリ母さんお写お借りしてます 

そしてそして~初めて紹介する
ピノコちゃ~ん  レッド役
優雅にプールから出て来る

pinoko01.jpg

イエロー役:スフレ
jhsauhphsp.jpg


どうでしょうか。3兄弟そっくりですよね 



これはスフレ???・・・ 
201107030-002.jpg
実は・・むふふ。 見間違うほど似ているピノちゃんでした
あさにゃさん1枚だけブログからお借りしました 



住んでいる所は違えども、愛と平和のため日々鍛錬している3兄弟なのであります 笑




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. スフレの兄弟姉妹
  2. | trackback:0
  3. | コメント:14




 うふふ・・・ スフレの兄弟 『 ウタリ君 』 です :: 2011/08/21(Sun)
あいにく九州地方は雷雨で雷がすごいです  鳴り響いています
こまスフ怖がる気配ないですがなんとなく大人しめ 音がすごいですからね~ 


今日はスフレの本当の家族の紹介です
スフレのお母さんでピーチちゃんです。スフレはピーチママ似かな? お父さんのダスティーさんの目にも似ているような気がしますが
今はオーストラリアはメルボルンへ渡ってしまったピーチちゃん。 一生会えないのかな 
スフ~何時か会えるといいね  ピーチちゃん、スフレを産んでくれてありがとう 
ピーチPuppy 002
スフレは5人兄弟姉妹です  のパピーちゃんのどれかがスフレです。
この子か???と白黒配分などを見比べて考えた結果・・・・わかりません 
でもブリーダーさんからのお話では、この頃から自分自分と主張をしていたみたい。
なので、おそらくお乳の近くをキープしていたのではと思うのです 

IMG_2782.jpg  IMG_2785.jpg
でもまぁ、スフレの上2枚の写真からすると おそらくこの子かこの子かな?
iZhBB (1) どっちかていうと下矢印の子かな?

どの子でもスフレの兄弟姉妹、みんな可愛いですね


ではでは この中のスフレの兄弟の 『 ウタリ君 』 を紹介します
ウタリ氏登場で~す 
さすがウタリ氏 男の子 お顔がりりしいです 
200906111122097ac.jpg 
ウタリ君とは遠く離れているのでまだお会いしたことがないんです(我が家が日本最西な県なため・・・)
いつか兄弟姉妹で遊ばせてあげたいナ

このお顔似てますね~
20090927202248951.jpg
この表情なんんかそっくり~
20090720203135137.jpg
これもスフレ???かと思ってしまう
20090611112209627.jpg
ウタリ君には1歳になるかわいい妹さんがいらっしゃいます。ウタリ君とっても優しく接しているそうです 


そして、水もしたたるいい男っぷり 
2011072511331523b.jpg

20090227181259.jpg  この表情可愛い~  

下の写真2枚は愛きょうたっぷりです
2010070714424668e.jpg

ウタリ君美味しいぃ?
20110130221449fcc.jpg


ウタリ君もピーチママ似なので、スフレと良く似てます この写真はうり二つです
200907011816174f2.jpg

当ブログでリンクさせていただいているウタBLOGさんよりお写真お借りしました。それもたくさん・・・
とても素敵なブログですよ~ 


20091120124344686.jpg ウタリ君の柄からすると、上の赤い矢印の子がウタリ君???

初めてスフレの兄弟を知った時の興奮たるや・・・ その思いでたくさんのウタリ君でした 
パーピー時代のウタリ君も紹介したかった・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. スフレの兄弟姉妹
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2



