こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




 I love ・・・ We love ・・・  Everybody loves クレ~イ君 ♪♪♪ :: 2014/03/28(Fri)


                    うふふ どこから見ても 可愛い そう この子は・・・
 
                     I love We love  Everybody loves クレイ君


FunPhotoBox2140871201wjrwsy.jpg


         
                   
       北海道からやってきた ボステリクレイだぞ の クレイ君です  先日 TCさんで一緒にお泊り ( ´艸`)



tv1v071AqzyhuxF1396009217_1396009396.jpg




 ブログ FBで クレイ母さんとお友達になり 我が家はすっかりクレイ君の可愛さにメロメロ


 そりゃ そうだ トップキャラクターの イケメン マーティーさんの 息子さんです

 私 マーティーさん大好きなんです  スフレの おじいちゃまでもあるのですが・・・


 スフレにとっては 年下の叔父さんになる  似てるところあるかな?

P3214244.jpg



 スフレと一緒に スイップステークスに出たんだよね~

P3214404.jpg



クレイ君は ドックショーにも出陳されたこともあるから 落ち着きをはらってました

ふふ 隣の片パンチの子も可愛いけどね

その動画もあるのですが 母さんのお顔も映っていたので・・・ 



お行儀よく座るクレイ君  名前を呼ぶと 可愛く甘えてくれました (*≧∀≦*)

P3234546.jpg



奇跡的に こまめとスフレと一緒に

P3234575.jpg


クレイ君はオヤツ、スフレはボール こまめはクレイ君にロックオン してたから この一枚なんだよね~  笑





本当に 愛らしい クレイ君 また 絶対に会おうね~  3年後にね 



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. お友達
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6




ガシャコン家とのあまりにも短い逢瀬 ★ 寂しすぎるぅ~編 :: 2013/11/11(Mon)
    


    そうそう Kaiさんとのツーショット撮ってな~い

    隊長さんが撮ってくれましたよ  私達って背格好似てるんだね
e51a7715-e137-416a-a61f-895e016dac40wallpaper.jpg
   写真を撮ってる間の主人 嬉しんだろうな~

PB093771.jpg



  この可愛いおふたりさんは・・・

HpYzWRk8z2yLr921384172653_1384172904.png


とかしてくれちゃって またまた癒してくれたの~  仲いいんだね


ウチの子達は Kaiさんに抱っこされたのに、こまめも一緒なことが不満なスフレは こまめにまで唸る・・・

LiBAeWdiMvKHFuu1384175052_1384175085.png


多分 スフレは 降りてよ!!って思っているはず

大違いだわぁ 



OokcpisEgw24KY51384172368_1384172591 (1)


スフちゃん イジワルするからだよ・・・



暗くなってきて 明かりが灯り始める

2b8d150f-51ab-491e-9983-0a8249e2b6ffwallpaper.jpg


ドムトールン 色とりどりに~ キレイだったね


6756c90e-ae63-4d88-9c1e-a5fd9d9684b0wallpaper.jpg




そして どうしても 私の都合でここでお別れしなくてはいけなかったの

PB093816.jpg


お別れするにはあまりにも早くて 寂しかったよ

PB093817.jpg



もう、次は絶対に ゆっくりお会いしたいものです


心のこもった お土産まで頂きました

Kaiさんは革で作品を作られます こまスフ 名前入りポーチ と 引っ張り込する玩具

PB113851.jpg


これ可愛いんですけど
7IBWEso0KDjgQZG1384177096_1384177334.jpg


心が満たされたらお腹まで満たされてしまった

g8S1G5H0rSMPYJL1384177366_1384177546.jpg





きっと 絶対また 逢えるはず 


心の中でそう決めました。。  うん 逢える。。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. お友達
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6




ガシャコン一家 ハウステンボスに現る ★ 出会い編 :: 2013/11/10(Sun)
                  Welccme ガシャコン 一家




そうなんです  そうなんです

なんと ブロ友のガシャコン一家の皆様が遠路はるばるハウステンボスに来てくださいました    ひゃっほ~い



sXSoDGbDNauFstO1384050326_1384051734.jpg


  うんうん よく来てくれましたね


  ぶりしらちゃんてば とってもいい子  


  どこかの誰かさん達と違って  大人しくてお行儀がよいでのす




PWjVe_1PFqhLMLb1384052104_1384052618.png


   とっても可愛くて可愛くて 食べてしまいたいくらい~ ♪
  


   
   初対面の私と夫にも穏やかに接してくれました

OGUO1a9WWZ1J5Hy1384053409_1384053446.png



   で、どこかの誰かさんである こまスフは お行儀悪~い


   ストーカー基質のこまめは ぶりしらちゃんと遊びたいあまり 吠える ← 嫌われる


   我が物顔のスフレは ご挨拶下手っぴでぶりしらちゃんに 唸る   ←  嫌われる


    でもどうにかして 4頭一緒に写真の収めたいという一心の飼い主達




HGfuEK67uaGq7Rc1384053928_1384053970.png


 
LLzjElMK6F823bV1384054023_1384054059.png



    てんで バラバラな 4頭  とういうか・・・こまスフ 

    ぶりしらちゃん達は 呆れてんだもんね・・・


5XnPfpj0Fawghbp1384054129_1384054154.png





そして そして ブログでは 沢山のお話をしてきましたが

初めてお会いする Kaiさんは 想像どおりの 楽しいキュートガールだったの~


抱っこしてもらう スフレ


K1pYKXJfl002icx1384055212_1384055231.png


すかさず ペロンとチューする スフレ

2VIuGlhmdLt8wXk1384055073_1384055129.png


よかったね~ 


こまめも 少し 落ち着いてきたので 抱っこしてもらったんだよね

BLNTSZYcIYpWEJg1384055676_1384055752.png



私の仕事の都合でゆっくりご一緒できず ひとしきり写真を取った後は お話に花が咲く

Kai さんご夫婦 とっても 明るい方で 素敵なご夫婦でした

終始楽しくて私ずっと笑ってました~ (*≧∀≦*)




続きは 後日・・・     coming soon  ← ホントかよッッ







にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村






  1. お友達
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8




   Happy Birthday  Monet ★ :: 2013/09/25(Wed)
                                      



                 HAPPY  BIRTHDAY  Monet



                   お友達のモネちゃん 5歳の お誕生日 おめでとう  



      funphotobox2132680354direrr.jpg
 


   
       ね~ね~ モネちゃん 5歳はなにかが違う予感がしない?

       もう気づいてるのかな?


           
      

        今度 その時の感想を 聴かせてね



 
       きっと きっと モネちゃんの強い味方になるね





      


       5歳モネちゃんに 溢れんばかりの 幸せが 降り注ぎますように




       こまスフ 共々 祈らずには いられません




       








             


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




       
  1. お友達
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2




モネちゃん こまスフ家へ いらっしゃ~い :: 2012/09/27(Thu)
モネちゃんがこまスフ家に遊びに来ましたよ

P9234203.jpg

へへへ  チビモネちゃんですが・・・

P9234202.jpg

モネちゃん いらっしゃ~い
P9234196.jpg


こまスフと 仲良くしてね
P9234205.jpg




そうそう、追記です

モネちゃんってばこんなに可愛い肉球までつくってもらってるんですよ

P9234195.jpg



陶器でできたフィギュアのモネちゃんでした
また 来てね ~



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


  1. お友達
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10




+++ Happy ★ Birthday  monet +++ :: 2012/09/25(Tue)
        HAPPY  BIRTHDAY  monet  


                                   



    20120714085305d69.jpg

オシャレなモネちゃんは レベル3をクリアしレベル4になりました ( ゆとり炉さん風に )


9F5FB8F6-01A8-467E-9B01-D3C7ABDDEC2C.jpg


        ステキな笑顔でパパさんママさんに沢山の幸せを運んであげてね
 
   monetstrap.jpg



こまスフからも  はい どうぞ


RW5oB7zsuGYgKS__1348362554.png



これからもこまスフ家と仲良くしてくださいね

いつも遠くから見守ってま~す  




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. お友達
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4




Happy ❤ Birthday ★ 福ちゃん ♪♪♪ :: 2012/05/11(Fri)
            HAPPY BIRTH DAY  福ちゃん   =33

                             


今日はかわいいあの子のお誕生日
紹介します こまスフお友達であるモネちゃんの弟分の福ちゃんです 
GoDy1qbcUmuBNPw.jpg


柴犬の福ちゃんは2歳になりました 
モネちゃんの弟分ですが身体の大きさはモネちゃんの倍以上???
福ちゃんとっても優しいお顔の男の子 
afuivh.jpg


ただいま福ちゃんとモネちゃんは急接近中 
福ちゃんはモネちゃんが大好き、モネちゃんは福ちゃんが気になる存在なのです

20111227134304742.jpg

スヤスヤ寝顔も可愛いのだ 

20120121213901bc1.jpg


fukustrap.jpg

福ちゃんステキな一年でありますように 

ugsetfg.jpg
    
         
                              tomo & komame & sufure



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. お友達
  2. | trackback:1
  3. | コメント:8




ブロ友の皆様 勝手におかりしてます 加工しちゃった~ :: 2012/03/17(Sat)
金魚を水槽の向こうから覗く加工サイト気に入っちゃて ・・・
ブロ友さん達の可愛いわんこさん達も勝手に加工しちゃいました 

気に入って頂けたらどうぞお持ち帰りください

こまめ


スフレ


ウタリくん


モネちゃん



福くん



ちゅらんちゃん



ぱぷるくん



万福くん



カムイくん



ハマーくん



トマトちゃん




ジョージくん


リンゴちゃん



テイクくん


ピノちゃん



どれもお気に入りの写真を選びました~ ♪




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. お友達
  2. | trackback:1
  3. | コメント:12




+++++ HAPPY ☆ BIRTHDAY +++++ :: 2011/09/25(Sun)
 +++++  HAPPY BIRTHDAY +++++

今日は可愛いあの子の3歳のHappy Birthday!!  
紹介します モネちゃん 

1skdV.png
もちろんお誕生日ですから~ いつも以上に輝いてますよ 

dXuwx.png
もうすでに可愛いよ~ 


ふふふ・・・幸せを運ぶモネちゃん 
uoggQ.png

Kumiさん すみません勝手にモネちゃんのお写真お借りしました  それもデコりました


スフ : モネちゃんお誕生日おめでとう  いつか遊びましょう 
IMG_2252.jpg

まめ : ステキな一年になりますように  まめも遊びたか~ 
無題

こまスフもこう言っております、いつかお会いしたいですね 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. お友達
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2




マリンちゃんです :: 2011/07/29(Fri)
こまスフのお友達マリンちゃんです
1307697474570.jpg

こまスフ家に遊びにきてくれました、おそろいのTシャツを着てます
1307697577686.jpg
あれ?こまめあっち向いてる・・・マリンちゃんはみどりのTシャツの子です

こまめはマリンちゃんが大好き 若干ストーカー気味なんですけど

そして以前白岳高原に遊びに行った時です
1307697609289.jpg

涼しくなったら、また遊びに行こうね~
  1. お友達
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



