こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




スフレ ボストンテリア単独展に!? :: 2014/03/24(Mon)
3月21日 は ボストンテリア単独展でした

ふふふ なんと スフレちゃん 出陳 ・・・

というのはウソで スイップステークスと言って オーナー引きの アトラクションなのです

夫 なんにも練習することなく 当日を迎へ 皆様から教えを頂き

また ショー用のリードも お借りし その前に プロのハンドラーさんが引いてる ショーを 見よう見まねで

急遽練習した結果



お~ 歩いている
t3WIQaq4NX_VZIY1395737333_1395737444.png


歩いている~ ♪♪
zQpqVdN4CPasp281395737676_1395737703.png


ガラパゴス諸島の イグアナ張りの歩きをするかと思いきや 歩けてました 

簡単なようですが 歩けない子もいるとか・・・ 

なのでこんな 沢山の人とワンコのいる中で 歩けたことは 我が家にとっては 奇跡

その 動画です

[広告] VPS


8o53UbtxIofxjhY1395737540_1395737552.png



うん そうだね


なんと 男の子3頭と女の子3頭に残りました~ ♪

上出来上出来 付け焼刃にしては よく頑張ったでしょう


でも 最大の要因は これです このおかげで 歩けたのです


u6uWSiKY8JPkPAA1395661123_1395661288.jpg

夫はこのボールを ポケットの中に入れて スフレを集中させたのでした

松山の皆さん リードを貸してくれたり ボールさえあれば・・・の私のつぶやきに このボールをくれて

嬉しかったです

クレイ君母さんからは歩き方を教えてもらいました (*≧∀≦*)




あはは しつこいようですが


もう一度 夫とスフレの 華麗なる ステップを ← ウソ



[広告] VPS


ちょっと だけですが 顔を上げてる~



貴重な経験をさせてもらい すっかりハマってしまった 夫

いい記念になりました



つづく・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. スフレ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10




わ~たしは~セクシ~ ☆.。.:*・ :: 2013/11/19(Tue)
  リビングでの一コマ


BmSRLJAuD7hMGmD1384861821_1384861891.jpg



  どこで覚えたと~???

0XQGGoRDAN73rqF1384861929_1384862024.png



  ス・ス~ちゃん???


ugyIpX2HWtAwNAN1384862173_1384862214.jpg





 あまりにもセクシーなポーズにびっくり 


 実際は 我が物顔の お転婆娘  


 お父さんはイチコロだったね~ ( ´艸`)ムププ




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. スフレ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4




わたし・・・ めんどくさいおんななの・・・ :: 2013/06/06(Thu)
5SpzAS5WKjhjhcy1370515501_1370515601.jpg


階段を 降りるときは

IWar86xTlIxTMAU1370515649_1370515706.jpg



46fkjJf_Dr3UM081370515734_1370516853.jpg


mbhKfUZfdm1zlCQ1370516876_1370516937.jpg


母・・・ 

めんどくさい ですけどねっっ


7V68_NK0WIzGNXM1370517023_1370517076.jpg


降りてきて~って言っても 上まで迎えに行かないと 降りてこない

そんな時は フード入れを開ける真似をすると 慌てて降りてくるのでした



PA8gadx0tnjoH3U1370517397_1370517553.png




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


  1. スフレ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:12




初めてのマイクロバブル~ ♪♪♪  ← 遅すぎですね 笑 :: 2013/05/03(Fri)
初めての マイクロバブル
P4212151.jpg

マイクロバブルが今頃デビューなんて 遅すぎだとお思いでしょうが・・・

P4212150.jpg

気持ちいいんでしょうね 
我が家では こんなに大人しく お湯の中に浸かっていないから

7FMvs0952mLvzI11367582838_1367582901.jpg

けっこう水が濁ってますが わりと汚れが少ない方ですって


zVanPq1EDDMagHm1367582944_1367582990.jpg


ふふふ。 爪きりもしてもらって おヒゲもカットしてもらいました(お初体験)


再び桃次郎君に登場してもらって おひげなしスフレです 
P4212175.jpg

桃次郎君も バブルしたんだけど 
私が あ~スフレの おヒゲ無くなってる~って言ったら
桃ママさんが おヒゲ切らないで~ って 駆け込まれて行かれてました~
でも、すでに遅し。桃次郎君も おひげカットすみ 

桃ママさん 大人の階段です。 笑

私も、桃ママさんも おヒゲ派だったものですから・・・



そして こまめが居ない間 スフレはこんなにいい思いも・・・

神戸牛の Aランクの お肉  これは もう 大トロですね

P4202127.jpg

スフレご相伴にあずかりまして

P4202124.jpg


こんな美味しいお肉を食べたには初めてですから お目目が 真ん丸で飛び出そう =33


このピザ1ピースでこのトッピング量 生地が見えないんですよね
そして ピザが持ち上がりません  味も絶品 ♪♪♪

P4202141.jpg

他にも リゾットとか アボガトとカニのサラダとか 分厚くて柔らかいポークステーキ( この美味しさはポークの域にあらず・・・)

なのに私ったら まともな写真がなく トホホです 
食べることに夢中だったんでしょうね・・・ (-_-;)







にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. スフレ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:12




トップキャラクターさん ★ スフレのご先祖様 ☆彡  :: 2013/05/02(Thu)
スフレ のご先祖様 ( みんな ご存命ですよ というか お元気です )

今回も Yちゃん 写真撮影にご協力ありがとうね 



ひいおじいちゃま :  ストライカーさん   ほぼ みんなのご先祖様です


34d79796-97f5-4964-8a4c-e3d59843de5cwallpaper.jpg
その偉大なる 曽祖父に ギャウる スフレ あなたは何者??



でもね でもね
kako-2Gi4roMTLRhIUaQz.jpg

ストライカーさんも スフレがあっち向いてる間に あっかんべ~ だって 笑


おじいちゃま :  マーティーさん  スフレのママのお父さん
私の憧れの方 ☆彡 

kako-FnBsRunwJwQWf05q.jpg

注: モザイクかかってますが この下 私 満面の笑みなんですよ ♪♪♪


スフレ、おじいちゃまにも ギャウる 
kako-Bsyo4Q7i10HKn1Y6.jpg


嫌がっている マーティーさんの お顔  でもメチャ可愛い 
P4191936.jpg

このお顔もステキ  ブロ友 のクレイ君のパパさんでもあるんです
P4191938.jpg


スフレパパ :ダスティーさん 面白顔でごめんなさい 

lyjHS24ZbkYoTG71367500750_1367500797.png


ふふふ。 やっぱり そっくり 

kako-aPyy8vTud4qmUG7F.jpg



スフレのおばさま: メイプルちゃん (スフレママの同胎の姉妹です)

9mjRK7hUeyiSwEJ1367500987_1367501017.png


で、メイプルちゃんのいつもの姿 笑、 こうやって撫でて~ってアピール中 可愛かった~
P4212153.jpg


スフレはどのご先祖様にもよく似てました  ご先祖様達 とおばさま   またお会いしましょうね 



こまめ 退院して ブリーダーさんの所で一旦お預かりしてもらってます
もうしばらく様子みて帰ってくるそうです
一日千秋の思い。。
早くあなたに会いたいのです  



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. スフレ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:12




スフレ と クレソン ♪♪♪ :: 2013/03/19(Tue)
oYEFq5zjP3SGDV21363695131_1363695159.jpg

何か食べてると よくお向かいに座るこの方・・・

7XNx1Ww41lAygeE1363694880_1363695082.jpg


そ~お?
P3191491.jpg

クレソンのサラダです 私 大好物 

P3191498.jpg


あまりにも 物欲しそうな 顔で見てるから

茎をちょっとあげてみた

P3191495.jpg


その動画です
[広告] VPS




ま~ 美味しそうに食べること

でも この後 犬に クレソンってよかったっけ? と心配になり 調べてみました

沢山 あげなきゃ いいそうです  


スフレはこの独特な香り 結構好きみたいです  

私は クレソンの後味の爽やかさが 好きなんです




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. スフレ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10




★★★★★ Happy Birthaday スフレ ★★★★★ :: 2013/01/30(Wed)
                   

 
                HAPPY BIRTHDAY スフレ

1月30日に 我が家の 次女 スフレさんはレベル4をクリアしレベル5になりました (ゆとり炉さんふうに)


iuv fgd



スフレは いつも無邪気で ちょっと生意気で甘えん坊。  全身で嬉しさを表現する表情豊かなあなたが
私も パパさんも もちろん こまめだって 大好きだよぉ

あなたはこまスフ家にいつも笑顔を運んでくれます
これからもず~っと 我が家を明るく照らしてくれる 太陽のような存在で あって欲しい

スフレの誕生日 = うちの子になってくれて ありがとう の日 なのですね


そして 同胎の ウタリくん & ピノコちゃん      です


これはブリダーさんの所でのパピコのスフレです  この子を我が家にと選んで頂いて 感謝しております

ピーチPuppy 019

この写真を毎日毎日見ていくうちにこの子しかいないと夫と決めました
飛行機でやってきたんだよね~
到着時間前に飛行場に着いていたのに貨物場所で引き渡してもらえることを知らず
普通に空港内で待つ私達夫婦・・・
結局45分くらい知らない土地で待たせて心細い思いをさせちゃいました  ごめんね

感動の対面は、長旅をしてきたパピーちゃんですからもちろんう○こまみれ 

こまスフ家に来てすぐにお風呂に直行しシャンプーされてしまったスフレなのでした


a4096f74-2aca-4e8f-9faa-01639597c12cwallpaper.jpg


そんでもって プレゼント①   心を込めてつくりました

XAMQEILw7LIcpmB1359483433_1359483542.jpg


スフレ どうぞ~
P1290543.jpg


はは。真剣な表情で食べてくれてます
P1290549.jpg

wO8JvQozDq_g7oc1359484773_1359484825.jpg


そりゃ どうも~  :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


[広告] VPS



いつまで 皿を舐めまわす? 隙をねらって こまめも 参戦 笑




プレゼント編とケーキ編は次回へつづく



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. スフレ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:16




祈りなさい・・・  笑いなさい・・・  :: 2013/01/14(Mon)
シスター・スフレ

PnQrlI1ScV0SA4C1358144728_1358144972.png


ちゃうちゃう・スフレ 

nNExLTxBKAPreLW1358145018_1358145216.jpg

 
チャウチャウ犬に似てますよね 




どちらのスフレがお好みですか?
b9ffd00f-5abb-4ae9-a6ff-9ee55b36f0a9wallpaper.jpg


ターバンで遊ばれて
32JQ_bpY2tlGcHM1358145843_1358145907.jpg

と 言っております・・・   ごめんあそばせ~
お母さんはどっちも好きよ 



意味深なタイトルですみません ただの戯言でした 


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. スフレ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10




スフレのパパさん ★ ダスティーさん ♪♪♪ :: 2013/01/05(Sat)
6Og_fs1sEpHDq2c1357310497_1357310633.jpg


c8qoBHgIUnQIuxt1357310663_1357310700.jpg


iXJdy8vc01fVkIj1357310728_1357310798.jpg


ではなくて

s0Ru_TSmeaDkGf11357310829_1357310895.jpg



そうなんです
スフレの実家のTCのママさんとご家族、お友達&スフレパパのダスティーさんも一緒に 
遠くはるばる 西の端っこ 長崎までまで足を運んで頂きました \(^o^)/


とっても穏やかな ダスティーさんは 我が家にお泊まりです

なのにスフレったら パパさんに ケンカふっかかえる始末・・・ もぉぉぉ


最初は落ち着かない様子のダスティーさんでしたが 今は私の膝の上でブログの行方を見守ってくれてます

IMG_5398.jpg
この横顔なんかそっくりです
写真より実物のほうがそっくりな親子


ではツーショット
IMG_5386.jpg

ツーショット
IMG_5307.jpg

しつこく ツーショット
Ac3wBwCEPI6jJvZ1357312646_1357312777.png


はじめての親子での
IMG_5263.jpg

お散歩となりました (*^_^*)
IMG_5265.jpg


さて ダスティーさん 一緒に寝ようね~ ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. スフレ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:12




投げて~ ♪♪♪ 乙女顔付き★ :: 2012/12/22(Sat)
MgOtS8G5m_IT9bQ1356185817_1356185853.jpg

なんでしょう 

hzTQ7jUH3kfwYKW1356185875_1356185903.jpg


いつも 母の靴下なんかを探して 目の前に置きに来る  

投げて アピール

今日は何にもなかったみたい  寝床の フリースをもってきた

PC225193.jpg



投げようとしたら引っ張りこ し始めた

4O6FQB8AQzofyKq1356186177_1356186212.jpg



離さないと 投げれんとよ

横着な顔してさっ

2roBLmYJDBN5rhc1356185956_1356185993.jpg

急にかわいこぶった 

はいはい 投げてあげますよ  



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. スフレ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6



次のページ
