こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




こまスフ家も Merry ★ Xmas :: 2013/12/24(Tue)
WEM6JXC_NcGaWTT1387895169_1387895302.jpg

皆様 ステキなクリスマス お過ごしですか?

平日クリスマスで 我が家はバタバタしたクリスマス

平凡ですが お祝い しましたよ~ 仏教徒ですが。。

さてさて 一応 コスプレってみました  スフトナカイと

PC243895.jpg


こま(った)サンタ 一向に静止画撮らせてくれません 諦めて これです・・・

PC243897.jpg



そして 今回も手作りケーキ作ってみました ~

紫芋のケーキ サイドにはちょっぴり 情けない 雪だるまなのかサンタなのか ・・・ 笑っ

PC243887.jpg


そして・・・
Gc11a91DxW3l0y51387895004_1387895071.jpg



今回も ネックウォーマーなの  では 着画宜しく

c16a5f03-6aaa-47ce-97c2-b5db3df54581wallpaper.jpg

黒はよくわかりませんね でも付けると可愛いんですよ 結構暖かい 



人間用のケーキと この前 Kumiさんから頂いた ほっぺも落ちるクーリームパン( これは届いてすぐに胃袋へ )

e816d9c5-f4c5-4b8d-9271-d57046e7120dwallpaper.jpg




なにはともあれ~ 皆様 素敵な クリスマスをお過ごしくださいね  






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6



<<スフレ Happy Birthday ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ | top | わ~たしは~セクシ~ ☆.。.:*・>>


comment

メリークリスマス!!
こまスフちゃん達のケーキも美味しそうだけれど、人用のスウィーツも
美味しそう。www
でもケーキ3種類あるような。。。
豪華ですね~(^o^)
私は今日職場で頂いたからケーキなしです。
  1. 2013/12/25(Wed) 00:15:09 |
  2. URL |
  3. クレイ母 #-
  4. [ 編集 ]

こまスフちゃんメリークリスマス♪
すっごいうまそうなケーキ!!
あ~やっぱ、出来る女子はちがうね( ノД`)…
プチトマトのサンダルマ、素敵ですぅ~♪
プレゼントのネックウォーマー!めちゃタイプ~(*≧∀≦*)
まめちゃんサンタ笑えるぅ~2人共可愛いっ★
で、、、、人間用のスイーツ食べ過ぎじゃねっ?(笑)

こまスフちゃん達にとっても素敵なクリスマスでしたねっ(*^^*)

  1. 2013/12/25(Wed) 00:39:50 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

e-267 クレイ母さん e-267

Merry Xmas e-420

人間用ケーキは全部は頂いてませんよぉ ( ´艸`)ムププ
今日は遅出勤務だったので すっご~く遅くに自宅に戻りました
旦那様が私の機嫌を損ねないようにと
ケーキを準備してくれてました 笑
自分達用のケーキを食べたのに 私の両サイドを離れない
こまスフでした どんだけ食べるんでしょう。。

  1. 2013/12/25(Wed) 00:46:52 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kai さん e-267

Merry Xmas e-420

ちがうた~い できんた~い
ただただ セルクルに詰め込んだだけのケーキだよぉ
プチトマトの葉っぱ無かったほうがよかったかも 笑
もちろん、人間用ケーキは2個しか食べてないよ 
十分だよね  (●´ω`●)
ぶりしらちゃん達みたいにお利口さんに黙ってないこまめ
ケーキ作ってるところ見てたし それどころじゃなかったのかも

あの後 しばらく電源OFFにしてたら パソコンやっと起動した
よかった~ お騒がせでした 

  1. 2013/12/25(Wed) 00:54:05 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

メリークリスマ~スv-255

人が食べてもおいしそうなケーキ(^O^)、そして今年もいい色のネックウォーマー!!
2人は幸せものですね~

そして八天堂のくりーむぱん!!
最近東京でも新宿ルミネに入ってくれて、私も大好きです~


  1. 2013/12/25(Wed) 12:48:21 |
  2. URL |
  3. 桃ママ #tFG3wQ0s
  4. [ 編集 ]

e-267 桃ママさん e-267

Merry Xmas e-420

今回の紫芋は甘くってヨーグルトチーズもほんのり甘く
人間でも食べれる範囲のケーキでした
桃次郎くんこそ ママパパさんのお友達に囲まれて
楽しいクリスマスだったことでしょう
クリームパン ほっぺが落ちた~ ♪
フワフワトロ~ン ☆ヽ(最´∀`高)ノ★
  1. 2013/12/25(Wed) 23:04:58 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/558-84ca19c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
