こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ビルジャックでクッキー作り ♪♪♪ :: 2012/11/09(Fri)
こまスフ家のフードはビルジャックです

すでにこのフードはクッキーみたいないい香りがするんです 



先日、TC のオーナー様より 皆さんフードの残った粉でクッキー作ってますよ~ とのこと

それは 良いことを聞いたわ \(^o^)/

ではでは やってみよう 


PB094818.jpg


細かくすり潰して オリーブオイルとハチミツを加え豆乳を適度に加えました
少量の小麦粉を入れてつなぎにして 冷蔵庫で冷やします


出来上がり どアップです

PB094817.jpg
 
ちょっと ひび割れちゃいました 笑  つなぎの小麦粉をもう少し多めがよかったかしら?
今回は卵黄でのコーティングなしです


やっぱり キッチンに わらわらと集まってきてます

PB094822.jpg

ま~ちゃん かお長っ  たるんでるよぉ

いつもの試食風景   真剣な顔ですね

PB094823.jpg


食いっぷりいいね~

PB094824.jpg


ま~ちゃんも 必至 だから ぶれたお顔のみ 笑

PB094827.jpg

面白い顔しかなかった・・・

PB094829.jpg

スフレも面白い顔

PB094830.jpg


じゃ~ おっきいの どうぞ~

PB094833.jpg


もち クッキーにしても いい香りでした こまスフ大喜びです

オーナー様 ありがとうございました (●^o^●)




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. こまスフ
  2. | trackback:1
  3. | コメント:8



<<逃げないでトマトちゃん ♪♪♪ | top | 11月1日は わん・わん・わんで犬の日  ♪>>


comment

ビルジャック、最後の方になると結構粉が残りますよね~。
私も良い事を聞きました。ありがとうございます。
  1. 2012/11/09(Fri) 22:57:03 |
  2. URL |
  3. クレイ母 #-
  4. [ 編集 ]

2人の名前を刻印して焼いてるなんておしゃれ~。
こまめちゃんとスフレちゃんは幸せですね。
桃次郎は、栄養管理の面倒な飼い主のため、ドッグフード以外基本あげないようにしていて、おやつは専ら、プレビオQ タブレット という犬用乳酸菌の錠剤です(笑)
  1. 2012/11/10(Sat) 15:27:23 |
  2. URL |
  3. 桃ママ #tFG3wQ0s
  4. [ 編集 ]

素敵~!
やってみたーい(^o^) フードがいい香りなんですか?
気になるぅ~
いろんな美味しいもの食べれてこまスフちゃんは幸せだなー(^-^)v
  1. 2012/11/10(Sat) 18:39:15 |
  2. URL |
  3. らんど #-
  4. [ 編集 ]

e-267 クレイ母さん e-267

コメントありがとうございます ♪

そうなんですよ。
粉が役に立ちました (*^_^*)
ビルジャック大好きなこまスフなのでクッキーにしても
大好きなんだろうな~って思ってましたが
それはそれは大喜びで食べてましたよ
きっと クレイ君も 喜んでくれるんじゃないでしょうか~ ♪♪
  1. 2012/11/10(Sat) 18:59:09 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267  桃ママさん e-267

コメントありがとうございます ♪

慎重にNameを押さなかったからちょっとズレてます 笑
お友達のKumiさんから送って頂いたクッキーが名前入りで
私も作りたくて購入です \(^o^)/
ビルジャックはオーナー様が食品としても安全であることを
説明して頂いたので安心してお菓子作りできました
ブレビオQタブレット検索してみますね ♪
  1. 2012/11/10(Sat) 19:04:37 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 らんどさん e-267

コメントありがとうございます ♪

そうなんです。クッキーみたいな香なんですよ
是非、作ってみてください (●^o^●)
ネットでもクッキースタンプ売ってますよ
ビルジャックおススメです ♪
  1. 2012/11/10(Sat) 19:10:53 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

まめチャンの面白い顔イイね~(*ゝω・)v
すっごく美味しかったのが伝わってくる~!!
スフチャンの落っこちそうなお目目もっ(●´艸`)

ビルジャックすごいですね~♪
私が食べたいくらいの焼きあがりっ! 
ひび割れた感じがなおウマそっ(*´∀`*)
ネームスタンプも可愛いっ
でも うちのフードじゃ美味しくできないだろ~な~
  1. 2012/11/10(Sat) 21:41:06 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kaiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

こまめ、食べ物の時は興奮するので。ブレ顔しかありません 笑
喜んでくれてよかったです

さすがに今回はフードだけに試食はしてません (^O^)
ですが、よい香りでしたから 食べそになりました 
ネームスタンプって可愛いですよね
ホントはクローバーのスタンプも入れる予定でしたが
よくわからない感じになり止めました・・・
  1. 2012/11/11(Sun) 06:20:22 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/469-dbb858a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ビルジャックでクッキ】

こまスフ家のフードはビルジャックですすでにこのフードはクッキーみたいないい香りがするんです 先日、
  1. 2012/11/17(Sat) 20:20:44 |
  2. まっとめBLOG速報
