こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




さよなら ダスティーさん  大好きだよ :: 2014/06/26(Thu)
訃報です

スフレのパパである ダスティーさんが 今日亡くなりました

スフレだけのパパではないよね 
ウタリ君、ピノコちゃん、ダニー君 のパパでもあります 

今日 TCの川本さんから お電話がありました

突然死だったそうです

今朝も美味しそうにご飯を食べて  大好きな オーナー様のお顔をペロペロ舐めていたそうです

そして 夕方ランに出た時 急にバタンと倒れて・・・

挿管して心臓マッサージ、酸素吸入まで施されたそうです
でも 帰らぬ姿に




あまりにも 突然のことで 言葉を失いました  

お悔やみをお伝えしたかったのですが 十分な言葉にできませんでした





        私達の愛しても止まない ダスティーさん どうして あまりにも潔く 逝ってしまったの?

        12歳 だなんて 早すぎるよ

     funphotobox2141771327qonrcb.jpg






私達家族と ダスティー さんとの思い出は 2年前はるばる千葉から ど田舎の我が家まで来てくれてのご対面

その時の 可愛いさたるや ビックリでした

だって スフレと一緒の写真見てください
このあどけなさ
IMG_5510.jpg

でも やっぱり 似てる  親子だね 
我が家のお泊りして一緒に寝たんだよね 

ギャウるスフレのパパさんとは思えないほど とっても おっとりしている ダスティーさん  

でも 若かりし頃のダスティーさんは スフレみたいだったとか・・・

79e921fe-9993-416e-9ec4-5a74ff42bfe0wallpaper.jpg

そして 今年 の3月 3回目の ご対面

相変わらずの 可愛さ

スフレの ママ方のおじいちゃんの マーティーさんと ツーショット

DN6isKvU4qMQfSm1403790837_1403790855.png

私 嬉しすぎて 満面の笑みです 隠れてますが・・・


 スフレをこの世に 誕生させてくれて ありがとう

 私達との思い出を作ってくれて ありがとう  

 沢山の 癒しを ありがとう



 動画が残ってました 上手に取れてないけど 動いてるダスティーさん 


散歩中 撮ってるので 後ろ姿ばかりですが・・・
[広告] VPS



我が家でお食事風景 というか食べ終わりの風景 
[広告] VPS







スフレにもお父さんが 亡くなったんだよ と伝えました
もちろん 理解はできないと思いますが 一緒に 黙祷しました

スフレはパパに本当によく似ています この子を見るたび ダスティーさんを思い出すことでしょうね




しばらく お別れですね

ゆっくりと 休んでください

いつか また 会いましょうね













にほんブログ村
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4




きゃ~ 立派です ☆.。.:*・ :: 2014/05/13(Tue)


どど~ん びっくりです 立派です アスパラ です 


P5124736.jpg



なんと 北海道から イケメン クレイ君の母さんからのお届け物です 
FunPhotoBox2140871201wjrwsy.jpg




どれくらい 立派かと言いますと 

YswQFu2l8I5QIAq1399941480_1399941598.png


スフレの 脚のサイズくらい あるんじゃない??

5qTbUGFYv_mYby91399941660_1399941687.png




これは 早速 素材の良さを活かして

P5124737.jpg


茹でて ディップと一緒に 食しました 


う~~ん

oQFtwQnSH0T0vYW1399944697_1399944912.png


ほんとだね~


h5zLJ3PFsH3fw1d1399942451_1399942623.jpg



よかったね~

クレイン母さん 嬉しい サプライズ ありがとうございました


大切に 頂きますね 


毎日 慌ただしく生活してい中で とっても 幸せな気持ちと胃袋になりました


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2




 I love ・・・ We love ・・・  Everybody loves クレ~イ君 ♪♪♪ :: 2014/03/28(Fri)


                    うふふ どこから見ても 可愛い そう この子は・・・
 
                     I love We love  Everybody loves クレイ君


FunPhotoBox2140871201wjrwsy.jpg


         
                   
       北海道からやってきた ボステリクレイだぞ の クレイ君です  先日 TCさんで一緒にお泊り ( ´艸`)



tv1v071AqzyhuxF1396009217_1396009396.jpg




 ブログ FBで クレイ母さんとお友達になり 我が家はすっかりクレイ君の可愛さにメロメロ


 そりゃ そうだ トップキャラクターの イケメン マーティーさんの 息子さんです

 私 マーティーさん大好きなんです  スフレの おじいちゃまでもあるのですが・・・


 スフレにとっては 年下の叔父さんになる  似てるところあるかな?

P3214244.jpg



 スフレと一緒に スイップステークスに出たんだよね~

P3214404.jpg



クレイ君は ドックショーにも出陳されたこともあるから 落ち着きをはらってました

ふふ 隣の片パンチの子も可愛いけどね

その動画もあるのですが 母さんのお顔も映っていたので・・・ 



お行儀よく座るクレイ君  名前を呼ぶと 可愛く甘えてくれました (*≧∀≦*)

P3234546.jpg



奇跡的に こまめとスフレと一緒に

P3234575.jpg


クレイ君はオヤツ、スフレはボール こまめはクレイ君にロックオン してたから この一枚なんだよね~  笑





本当に 愛らしい クレイ君 また 絶対に会おうね~  3年後にね 



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. お友達
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6




ボステリ単独展 プロハンドラーさんと美しい子達 :: 2014/03/26(Wed)
初めてのドッグショー

なんにも分からずに 見ていたので 写真もポイントを得ていない・・・


olIR413E84woMGz1395836484_1395836544.png
P3214373.jpg


ふふふ よくわかりません 

ちゃんと勉強していけば きっと 的を得た写真が撮れ 意味が分かり 説明できたんでしょうね・・・


ベビー パピー ジュニア ヤングアダルト アダルト  自家繁殖 クラスがあるみたいなんですけどね


ハンドラーさんによる本当の華麗なるステップ・・・

P3214228.jpg
QlrIf5Mfrk0P1RQ1395836330_1395836429.png
P3214276.jpg




はぁ~ 可愛いしキレイですね 美しいボステリ達を間近で拝見でき 幸せでした
asdfghjkl;
P3214303.jpg
P3214294.jpg



次の単独展は3年後 

また是非見に行きたいですね  ベンキョせねば


つづく・・・ 



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8




スフレ ボストンテリア単独展に!? :: 2014/03/24(Mon)
3月21日 は ボストンテリア単独展でした

ふふふ なんと スフレちゃん 出陳 ・・・

というのはウソで スイップステークスと言って オーナー引きの アトラクションなのです

夫 なんにも練習することなく 当日を迎へ 皆様から教えを頂き

また ショー用のリードも お借りし その前に プロのハンドラーさんが引いてる ショーを 見よう見まねで

急遽練習した結果



お~ 歩いている
t3WIQaq4NX_VZIY1395737333_1395737444.png


歩いている~ ♪♪
zQpqVdN4CPasp281395737676_1395737703.png


ガラパゴス諸島の イグアナ張りの歩きをするかと思いきや 歩けてました 

簡単なようですが 歩けない子もいるとか・・・ 

なのでこんな 沢山の人とワンコのいる中で 歩けたことは 我が家にとっては 奇跡

その 動画です

[広告] VPS


8o53UbtxIofxjhY1395737540_1395737552.png



うん そうだね


なんと 男の子3頭と女の子3頭に残りました~ ♪

上出来上出来 付け焼刃にしては よく頑張ったでしょう


でも 最大の要因は これです このおかげで 歩けたのです


u6uWSiKY8JPkPAA1395661123_1395661288.jpg

夫はこのボールを ポケットの中に入れて スフレを集中させたのでした

松山の皆さん リードを貸してくれたり ボールさえあれば・・・の私のつぶやきに このボールをくれて

嬉しかったです

クレイ君母さんからは歩き方を教えてもらいました (*≧∀≦*)




あはは しつこいようですが


もう一度 夫とスフレの 華麗なる ステップを ← ウソ



[広告] VPS


ちょっと だけですが 顔を上げてる~



貴重な経験をさせてもらい すっかりハマってしまった 夫

いい記念になりました



つづく・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. スフレ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10




Happy Valentine's Day ★ :: 2014/02/14(Fri)



                今日は 男の子も 女の子も ソワソワ する日  そう・・・


lxRF5nbt1OOeZbc1392375844_1392376107.png


ですね



こまスフも 我が家の 大黒柱 パパさんに  ハィ チョコ(*´∀`)ノ■



P2144158.jpg




         3 月 14 日 は  お返しが楽しみね~  

52Oow01myLYWrqn1392375035_1392375170.jpg




だそうです  パパさん ヨロシクね (*≧∀≦*)



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6




鬼は外~ 福は内~ と プレゼント ♪ :: 2014/02/03(Mon)
私ったら 頂いているのに ブログアップが遅くなりましたが~

きゃ~ お友達のKumiさんから またもや スフレのお誕生日に ステキな素敵な贈り物 ☆.。.:*・

YSHSeJLl2ElETnv1391374551_1391374741.jpg


なんと なんとぉ~  こまめの分まで~ (≧∇≦)/

44516ba9-d4e5-4b20-978c-e24db357a850wallpaper.jpg


cxw2_p2ya3casA91391374803_1391374983.png

と本犬も言っております  身も心も暖まるよねぇ~

いつもいつも 優しい心遣い 本当に Kumiさん ありがとうございます ♪♪♪





で 2月 3日 は

鬼は外~

P2024063.jpg


福は内~

8VTaZU08Ngkg1S41391375383_1391375463.jpg


ぱらっ ぱらっ ぱらっ ぱらっ (こ)まめ の音~
SooCVcAffh9GdZM1391375685_1391375735.jpg


u4GvJimxtbQdmcL1391375767_1391375811.jpg

さてさて今日は・・・

Pez0dRmYyEJN_Ct1391375961_1391375992.jpg


lP5T76DbXmJXgdx1391376264_1391376310.jpg

鬼はこっそり 逃げてゆく~

豆をこまスフも頂きました 1個づつだけど・・・
0a9c9e3f-716f-4ee6-997f-9ef7f57f6a04wallpaper.jpg


今年も 健やかに過ごしてね 

毎年 母の遊びに付き合ってくれて サンキュ 


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8




スフレ Happy Birthday ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ :: 2014/01/30(Thu)
                               1月 30日は


VgY5Q1oc_XoiJVX1391067264_1391067391.jpg


我が家の二女 スフレは レベル5 をクリアし レベル6 へ突入です

同胎の ウタリ君 ピノコちゃんも お誕生日 おめでとうございます 

18WeMAnlslHdk9y1391065779_1391065867.jpg


そうなんです もう立派な おばちゃんなのに

相も変わらず 我が道を行く女 スフレ

b287473e-47ee-4ce0-bdc8-56ceab770febwallpaper.jpg
こんなふうに いつも こまめに 体重をかけては 良いとこ取り


Z0n7q__FcYJUCWk1391068014_1391068078.jpg

と こまめは 申しております  笑



なにはともあれ スフレちゃん いつもあなたの笑顔は 私達に幸せを運んでくれます
P6222974.jpg

あはは、夏バージョンだけど。。


ブリーダーさんの所に居た時のスフレ・・・ 小さくても スフレしてます
ピーチPuppy 019


こんなにちいさかった子が・・
a4096f74-2aca-4e8f-9faa-01639597c12cwallpaper.jpg

CAGvK0r_UySSowY1391068847_1391068943.jpg






ではでは 今回は スフレちゃんと おまけにこまめちゃんへ

ローストビーフーを作ってみました

P1304020.jpg


ふふふ。 この撮影前に・・・

ダイニングテーブルの上に置いてたら椅子に乗って カボチャを 盗んだスフレ お肉じゃなくてよかった~

P1304029.jpg



勢いよくパク付くスフレと

P1304034.jpg


ご相伴に預かりました こまめ

P1304036.jpg




もう 6歳 まだまだ 6歳  これからも 元気で明るく過ごしてくれると 母としては嬉しい限り

少しだけ こまめちゃんを労わって欲しいと願いもありますが。。



何はともあれ  スフレちゃん 誕生日 おめでとう 大好きだよ (●^o^●)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10




こまスフ家も Merry ★ Xmas :: 2013/12/24(Tue)
WEM6JXC_NcGaWTT1387895169_1387895302.jpg

皆様 ステキなクリスマス お過ごしですか?

平日クリスマスで 我が家はバタバタしたクリスマス

平凡ですが お祝い しましたよ~ 仏教徒ですが。。

さてさて 一応 コスプレってみました  スフトナカイと

PC243895.jpg


こま(った)サンタ 一向に静止画撮らせてくれません 諦めて これです・・・

PC243897.jpg



そして 今回も手作りケーキ作ってみました ~

紫芋のケーキ サイドにはちょっぴり 情けない 雪だるまなのかサンタなのか ・・・ 笑っ

PC243887.jpg


そして・・・
Gc11a91DxW3l0y51387895004_1387895071.jpg



今回も ネックウォーマーなの  では 着画宜しく

c16a5f03-6aaa-47ce-97c2-b5db3df54581wallpaper.jpg

黒はよくわかりませんね でも付けると可愛いんですよ 結構暖かい 



人間用のケーキと この前 Kumiさんから頂いた ほっぺも落ちるクーリームパン( これは届いてすぐに胃袋へ )

e816d9c5-f4c5-4b8d-9271-d57046e7120dwallpaper.jpg




なにはともあれ~ 皆様 素敵な クリスマスをお過ごしくださいね  






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6




わ~たしは~セクシ~ ☆.。.:*・ :: 2013/11/19(Tue)
  リビングでの一コマ


BmSRLJAuD7hMGmD1384861821_1384861891.jpg



  どこで覚えたと~???

0XQGGoRDAN73rqF1384861929_1384862024.png



  ス・ス~ちゃん???


ugyIpX2HWtAwNAN1384862173_1384862214.jpg





 あまりにもセクシーなポーズにびっくり 


 実際は 我が物顔の お転婆娘  


 お父さんはイチコロだったね~ ( ´艸`)ムププ




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. スフレ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4



次のページ
